2014年5月27日火曜日

にじいろジーンでおなじみのBOTAN店長清水さんに髪の毛切ってもらったよ。店長ツノダ☆ブログ

imgG53261357_1401167498357

imgG53261357_1401167499324





スッキリしたよ~~~♡



さすが清水さん



虹色ジーン出てるだけあるよ!!




カットに迷いが無いもん



うちのお店で一番メンズ率高いんじゃないかな?



こりゃメンズ人気出ちゃうわけですよ!









まぁそんなこんな店長同士話しながら切ってもらってたんですが






僕たち全くタイプが違うから上手くやっていけてるのかも?




清水さんはいつも本当にいい兄貴として居てくれるのが嬉しいねっ♡




最近思うのが、仕事でも恋人でも夫婦でも親子でも



一番大切なのはコミュニケーション



これさえ出来ていれば平気♡



考え方が違っても平気♡



僕は思う。





偉そうに言ってますがまだまだです!!




土曜日の兄の結婚式にカッコいい弟としてでれそうです。




清水さんありがとうございました♡



ツノダ☆



Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿