2014年5月17日土曜日

カットが上手い美容師〜ボブが長持ちする秘訣は…



先日のこと




『成人式を控えてるけど切ろうか迷い中...相談して決めたいです』





とのお客様





ご両親は『伸ばした方が良いんじゃないの?』




とおっしゃてるそうです。




ふむふむ




僕も一児の父ですから20歳まで育てられたご両親の気持ちが分かります。




本当に痛いほど分かります。






だから





切りますhairsalon





ご両親申し訳ございませんsweat02





でも、絶対可愛くしますからheart04





イメージはバッチリ決まってますからねっscissors






彼女の可愛さheart01最大限にして見せますから!!!




















良い感じの長さです















それでは行きますね!!




後ろでアシスタントのYURIKAさんがさんまさんバリの引き笑いをしてます



うるさいですannoy



基本、僕の事にいちいち口出ししてくるのはYURIKAさんと安田さんです。



今日も二人を無視して行きます










あ"〜〜〜〜〜〜〜



緊張の一瞬




もう後戻りはできません





でも、イメージがしっかり出来ているので迷いは有りません





美容師が迷ってたら不安ですよね?






ザクザク進んで行きますよ〜〜〜〜〜〜












ここが大事なポイント






内側の毛を表面の毛より2.3cm短くすると内巻きに入りやすくて




伸びてきてもおさまり抜群!!



長持ちします。




ここはツノダ☆がこだわってるポイント






そして、前髪ですが




結構伸びきってます



















ザグッザグッhairsalon















右からの流れが強いので一見ラウンドに切ってるっぽいけど





直線で切ってます





おっと




ご両親のお気持ちは忘れてはいませんよheart01





そんなこんなで




カット完了hairsalon


















これからコテで巻き巻きマイク真木(笑)














写真がぶれててすみませんsweat01







完成はこちら ↓↓↓↓↓
 












顔がデカいので今回は隠してみた





小顔に見えてきたheart04






もっと可愛くなったねっ



次回の感想が楽しみshine




ツノダ☆



大人の雰囲気にイメチェンしたブログはこっちだよ〜〜〜camera





telephone0354661919


ネット予約はこちらから

Instagram

twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿