2014年5月12日月曜日

遺伝子レベルが違いすぎるとこうなるのか...~表参道美容室店長ツノダ☆ブログ


~お洒落な人が集う表参道原宿美容室ナループロアオハナ店長ツノダ☆ブログ~




こんにちは。



ツノダ☆です!



3月末に金髪から黒髪に戻して気合い入ってますgood



実に3年ぶりですが、意外と気に入ってます。



基本的に七:三スタイルでやってます



髪型を変えて大体のお客様は感想を言って下さるのですが



一部のお客様はスルーして帰ります



似合ってないのでしょうか?




不安になるので皆さん感想言ってくださいね。




言わないと僕からしつこく聞きますよ!!




僕、結構しつこいですから...




さて




昨日は日曜だったので男性のお客様も多かったのですが






イメチェンしたツノダ☆を見て影響をウケたのか














いいですね〜〜







似合ってます








次は














これはもう八:二分けですね







昨日この写真の他にもう一枚撮ってもらったんですが









却下したのがこちら



























めっちゃブログに書くか迷ったんですが





思い切って出しました(笑)








写真を撮ったナカノメが言い放ちましたよ







知ってるちゅーの





『ツノダ☆さん顔のデカさが全然違いますよ(笑)』






しっとるわ

















やばい!!










半分くらいの大きさだ






昨日は母の日でしたが母を恨みました



でも




僕の顔のデカさは商売道具だと思ってますからね〜〜





だって女性のお客様は僕が後ろで切ってますから横に並んだ時に





小顔に見えますからね〜〜





みんな小顔になりに来て下さい(笑)








小顔になりたいお客様専用ダイアル
telephone0354661919


小顔になりたいお客様専用ネット予約はこちら



instagram

twitter














0 件のコメント:

コメントを投稿