2014年5月15日木曜日

~言い訳しないで行動する~表参道美容室ナループロアオハナ店長ツノダ☆ブログ






いやー本当に熱かった!!



日本武道館のナプラ60周年ヘアショー




新世代から始まり大御所の観客を惹き付けるパフォーマンス





最後は大大御所のパフォーマンス。







圧巻でした。








僕が一番感じた事は当日ステージに立った人達は1日1日目の前のお客様を大切にし

もっと上手くなりたい!もっと女性を綺麗にしたい!!

と努力を続けてきたからこそこんなすばらしいステージに立てたのだと思いました。

僕も,もう美容師歴12年目ですがまだまだ12年目なんだと心から思いました。

ステージに立ってる方々の方がギラギラしてたし

自分自身や美容師と言う仕事に誇りを持ってやってる感じがめちゃめちゃ伝わった

そのエネルギーが日本武道館を立ち見が出る位人を惹き付けんじゃないかな~





やっぱり輝いてる人はエネルギーが違う



だから、僕も行動に移す。


出来ない言い訳せず


出来きる方法を探す。


これからもお客様や自分の周りの人の為に
全力で頑張ります!!





ツノダ☆



telephone0354661919

ネット予約はこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿