2014年5月23日金曜日

~自分の特徴や長所ってなんだろうって考える~店長ツノダ☆ブログ











ツノダ☆です。




『ヒロシです』





みたいに感じで抵抗感あるな~




それはどうでもよくて




本題に入ります







今朝、美容専門誌の取材があったのですが




『がんばってる美容師の中身とは?!』




みたいな企画なのですが




色々お話しをしていくうちに




『僕の特徴ってなんだっけ?』





って思ったわけですよ!!




月のお客様来店人数が1,000人!!

とか

年間300スタイル撮影してます!!


とか


僕には無いんですよ(ToT)


取材して頂いた方々は上手に質問して下さるので僕も色々調子にのってしゃべってしまったりしたのですが


やっぱり自分には特徴が無い


ってゆうか







特徴になるまでやりきってない!!









パーマ好きだしカラーも好きカットも好きだし縮毛矯正も好き




基本的に僕はミーハーなので色々な流行りが好きだし新しいものはとにかく直ぐやりたくなる


今、書きながら思ったんですがミーハーが特徴かもしれません(笑)



今回の取材して頂いて色々感じた事ですが






自分がどうなりたい


とかが大切なんだな~


と感じたんですよねっ




周りから求められてる事も大事だけど




一番は自分がどうしたい?どうなりたい?


かが大事だと思った



そして、それを続ける事




やっぱり好きじゃないと続かないから




結果、どんだけ好きかって事ですよ~






続かないのはそんなに好きじゃなかったって
事だから無理せずやんなきゃいいと思う。




好きじゃ無いことするのつまんないし





僕はやっぱりミーハーで行くって決めた!!




むしろ


ミーハーにプライド持って行く(笑)




本当に今回の取材で自分の事について色々考えたのでまた一つ前に進めるな~




今回の取材のきっかけを作って頂いた加藤さん。出版社の永淵さん宮本さん本当にありがとうございました。




今の自分をさらけ出す事で色々と新たな発見が出来たぞっ




今日も1日頑張るかっ!!





最後まで読んで下さった方ありがとうございました(*^^*)





ツノダ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿