2014年10月22日水曜日

リンネル女子的ロングヘア♡


こんにちは。


ツノダ☆ですが先日の火曜日がナループロアオハナが外壁工事の為に毎月行ってる撮影会が姉妹店の
BOTANにて行いました。



その日はBOTANも撮影会なのでBOTANメンバーは僕たちよりも早く来ていてちょっとビックリeye




今回のモデルさんは留学生のボビーちゃん





始めは緊張した表情だったのですがツノダ☆の無謀なポージングにも笑顔で答えてくれておじさんは嬉しかったよ






透明感のある雰囲気に仕上げた感じになりました






これは、結構こじつけです 笑





そして、実際に撮った写真がこんな感じです








より過ぎてみたり














頭が痒くなってみたり

















悩ませてみたり...















リンネルの表紙を意識してみたり...
























こんな感じにしてみたり...









黒髪でも透明感や軽さは出せるんですよ。






パーマはかけた方が良い感じになりますよね?






何でも相談下さいね♡



ツノダ☆













0 件のコメント:

コメントを投稿