2014年11月1日土曜日

何でも楽しんでみなはれ〜店長ツノダ☆ブログ


こないだ11月から新体制になったんですがHPの個人の写真がいまいちバラバラな感じだったのでみんなで取り直したんですが




いろいろ楽しかった〜〜











一発目


ひがしさんいい感じ


ですがこの右手はなんなんでしょう?


カメラマンの指示が良くなかったんでしょう


次に






やすこちゃん


チェックにチェックをどーしても合わせたいんですね


サスペンダーもそりゃーひっぱりたくなりますよ〜〜




はい 次








BOTANからやってきた『元ボンバーはら』 (スタイリスト)


リンネル男子だからオシャレTシャツ着てます。
(これ僕の息子も持ってるけど僕の息子の方がかわいいからさ〜〜)








はい次、

BOTANからやってきた 市川さん 11月からスタイリストデビューしたよん♡

ツノダの指示で首傾けさせてます。
市川さんはいじられキャラじゃないのでいじりませんがこれからいじっていきます
覚悟しててね(最近甥っ子が産まれたみたいです。)



はい次、 

YURIKA さん 






アメリカのチアガールをこの日はイメージしてきました。
洋服と邦楽ロックとラーメンが好きで朝の自由時間はツノダとBGMの取り合いしてます。
メンタル強すぎていつも口で負かされてます...










秋田のきりたんぽ娘。おっとりした感じだけどしっかり者だと思ってるのはツノダだけでしょうか?
秋田弁でしゃべると何言ってるかわかりません。唯一の東北出身者。




最後に社長





BOTANのかとーくんからの意見で西山さんだけ違う感じで寂しそう...です...



どれどれ












たしかに

半笑い以下です。

貴重なご意見ありがとうございます。

今度、新たに撮りますね♡








最後の最後で僕は先日写真取り直したばかりだったので撮らなくていいかな〜

って思ってたんですがみんなにやはりいろいろな事させたのですからね

店長がやらないわけにはいかないじゃないですか?



だからやりましたよ〜〜〜いやいや



本当にこーゆー撮影苦手なんですよね〜〜〜


カメラマンをリンネル男子原くんにおねがいして





いやいや撮りましたよ〜〜〜



















いや〜〜


もう二度とやらないです




telephone0354661919

24時間ネット予約はこちらから




ツノダ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿