2014年10月1日水曜日

カラーで赤味が気になる方へのアドバイス

今日紹介するのは


軽めのミントベージュ☆



皆さん憧れる透明感のあるカラー



しかし、日本人は赤みが強いのでなかなか透明感が出づらいですよね?



アッシュで染めたのに直にオレンジ色になってしまう......



『本当に自分の髪が嫌になってくる(T^T;)』




そんな方にオススメのカラーshine


























嫌な赤味を消してくれるのがグリーンです





下の図って中学の時に見た事ありますよね?


















 赤のちょうど反対にグリーンが来ますので赤味を消したい時にグリーンを使うのです!!



※ちなみに毛先がブリーチしたり傷んで黄色くなってしまった髪はを少し隠し味として入れると黄ばみが取れて毛先がピカピカしたのが取れます。







こうやってカラーは足し算引き算でやってまして何でもお悩みは遠慮せずご相談下さいね♡





ツノダ☆


telephone0354661919


24時間のネット予約はこちらから(ポイントも貯まっちゃうよ)








0 件のコメント:

コメントを投稿