2014年10月6日月曜日

可愛いjkに群がる大人たち 。。。。。。

こんにちはツノダ☆です。



こないだの作品撮りやったんですけど、モデルさんが二人ともJKだったし二人ともハーフだったから
並んでもらって可愛くなったらな〜〜〜〜〜って



思ってやってたんですけど



二人ともめっちゃ可愛いから変なテンションになっちゃったみたいで......




※ヤスダのブログを先に見て頂けるとテンション上がっちゃう理由が分かりますので先に見てね!
         ↓↓↓
   ヤスダのブログ〜秋の撮影会〜



すっごいお洒落な感じに仕上がってますね〜〜




でも、実際は...








ちょっと引いた感じにしてみましょう






これって








コミケのオタカメラマンみたいですよね?







ってか誰がメインの一眼レフで撮ってんの?




ちょっとよってみましょうか?










ぼかしてみたけど...




これってヘアやってんのヤスダさんと八巻さんだけだよね?









ひがし関係ないよね?


みんなメインのヤスダさんより前に行ってない?



ぱっと見5人に見えるけど鏡に写ってる八巻さんの後ろにユリカさんもいるから6人ね




この時僕と僕のモデルさんは完璧にボッチですわ




だから、写真撮ってるひとを撮ってみるしかなかったからさ〜〜



ま〜〜こんなにみんな自分たちもかわいいと思って作品撮りできてるから嬉しいよねっ




10月はこのメンバーで最後の作品撮りだから社員旅行や人事異動で色々バタバタするけど良い物作らないとね




ではっ




ツノダ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿