2014年11月17日月曜日

pinupinunailさんとコラボ♡



今週は月一の撮影会。

いつも安田がお世話になっている原宿のネイルサロンpinupinuさんのご好意で僕たちとヘアとネイルのコラボ企画♡が実現。



5人のモデルさんを二人のネイリストさんが手際良く仕上げていきます。



ネイルってお姉様系のイメージだったんですけどpinupinuさんと出会って今までのネイルのイメージが180°変わったんですよ



本当に素敵な北欧系のテキスタイルのようなネイルです。




ヘアはこんな感じになってます!!












はんなりネイルは控え目だけど気分が変わる♡



主張し過ぎずなくて、さりげなさにセンスが光る☆




そんなネイルはこちら↓↓














可愛い♡



そんな可愛いpinupinuさんの


ブログはこちらから

インスタグラムはこちらから






ヘアはちょっと気分を変えて









ヌーディにして♡


ベージュカラーとほっこりパーマで雰囲気でるの。




伸ばし中の方や今のヘアに飽きた方にオススメですよ!!


ツノダ☆


telephone0354661919


24時間受付可能のネット予約はこちらから





0 件のコメント:

コメントを投稿