2014年2月7日金曜日

表参道美容室ナループロアオハナ店長ツノダ☆BLOG〜カメラを買ってみた〜

〜表参道原宿美容室ナループロアオハナ店長ツノダ☆ブログ〜


こんにちは。

ツノダ☆です。


いつも、ありがとうございますhappy01






昨日、初めて行って来ました。















ずっと欲しかった一眼レフカメラcamera







カメラマンの知り合いに教えて頂いた














『フジヤカメラ』さん






定員さんがとっても親切で専門的な知識と






素人の僕にでも分かり易い説明






不安な気持ちが大きかったので



直に安心していいカメラを選ぶ事が出来ましたup






説明を受けながら僕もお客様に対して分かり易く



心で思っているけれどなかなか言葉にするのは難しい事



など、



感じてご提案出来ているのかな〜〜



と、強く感じました。





これもまた一つ勉強。







そして、今日からの相棒がこちら












『NIKON D3100』


レンズ
『50mm F1.8』




作品撮るのが楽しみですsign03







ツノダ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿