2014年2月25日火曜日

~美容専門誌TOMOTOMOに掲載して頂きました店長ツノダ☆blog~



こんにちは。

ツノダ☆です。


今日は今発売している美容専門誌『TOMOTOMO』に僕と八巻さんが




参加している『Bau Works』が紹介されました。











普段、八巻さんは他サロンのメイクもお願いされて僕より忙しいのですが







今回の取材でもピクミンみたいな帽子をかぶって目立ってます。


メンバーのなかには

『オレの八巻』

と言うヤツまで出て来てる位人気です。












ちなみにこの後の忘年会も僕は参加出来なかったのですが、八巻さんだけ参加してます!!





ひとつひとつの積み重ねが大切なのだと日々実感する30代です。






八巻もあとひと踏ん張りでジュニアスタイリストです皆様に愛される様なスタイリストになれる様に


がんばりますので応援宜しくお願い致します。




ツノダ☆

ネット予約はこちらから

telephone 03-5466-1919


Twitter
Instagram







0 件のコメント:

コメントを投稿