2014年2月27日木曜日

~ノンシリコンシャンプーってなんですか?店長ツノダ☆blog ~


こんにちは。

ツノダ☆です。

少しずつ暖かくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
花粉症の方にとっては嫌な季節の到来ですね(>_<)

本日は髪の毛についてのお話しです。


お客様のヘアケアでのご相談で多いのがシャンプー選びです!

そしてCMなどでも宣伝されております

『ノンシリコンシャンプー』

こちらは何となくノンシリコンの方がいいのかな~

なんて、選ばれている方も多いと思いますがこれをすごーーーく分かりやすく説明しているblogがございましてシャンプーソムリエこと関川氏のblog です。

記事はこちら
downwardrightdownwardrightdownwardright

シャンプーソムリエ関川氏blog



いかがでしたか?


凄く分かりやすくないですか?


僕も凄く勉強になりました。


髪の毛や頭皮の事でお悩みがありましたら気軽にスタッフにご相談下さいね。



ツノダ☆


ネット予約はこちらから


Twitter
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿