2014年9月19日金曜日

東京表参道でパーマ上手い美容室 店長ツノダブログ


パーマが大好きなツノダ




パーマをかてた事によって気分が上がる


朝のセットが楽になる


これって凄く大事ですよね♡



僕がパーマで大事にしてることは


強くかけるのではなくて


しっかりかける。


微妙な表現ですが全然違います。



今までパーマがかかりずらいと言われた経験が有る方ですと


『強めにかけて下さい』と、言われる事が多いのですがそれが逆に失敗する可能性が


高かったりするので僕は強めにかける事をお断りしております。



しっかりかけるとゆうのはその人の毛質を見てその人に合うパーマの種類を選び、パーマ液を選んで


ダメージを最小限にして最大限のウェーブを出す。



そうして生まれたパーマがこちらdownwardleftdownwardleftdownwardleft














こっちdownwardrightのパーマは一ヶ月前にかけたパーマがこんなに良い感じになってて嬉しかったな〜〜





















大事にしているのはニュアンスです




トータル的なその方に合った雰囲気を出す事に全力で向かいます。




僕って結構適当な感じに見られますが



結構適当です




受け答えが心がこもってないって言われますが



髪型の事考えたりしてるとあんまり人の声が入ってこないんですよね〜




そんな事ないですからね(笑)




是非、パーマで雰囲気変えて新しい自分を発見したい方はツノダ☆にお任せください。




ツノダ☆


telephone0354661919

24時間予約可能なネット予約はこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿