2014年7月1日火曜日

気持ちが変わる。人生が変わる。





こんにちは



ツノダ☆です








今、発売中のSPURのヘアページ






写真の担当美容師は





松浦美穂さん








昔から憧れてる女性美容師


















そんな松浦さんのカット






このキャッチコピーがそそります♡








髪型ってその人を結構表してると思うんですよね?









ヘアはファッションと切っても切っても切り離せないものですが







洋服と決定的に違うのが







髪は自分の体の一部じゃないですか?






だから







僕の感覚ではお医者さんみたいな所もあるし







デザイナーみたいな所もある









僕が中学生の時に美容師を目指した理由は










その人の気分を変えられる仕事だから









松浦さんはモデルの「TAO」さんをロングから








バッサリショートに切ってそこからTAOさんの仕事が増えて来たとのこと。









人生を変えちゃうのは大袈裟かもしれないけど









そんな事出来る美容師って素敵じゃん











その為に日々いいイメージ








いい技術







いい接客







がんばって行きます♡








ツノダ☆


24時間ネット予約はこちらから


0354661919








0 件のコメント:

コメントを投稿