2014年7月25日金曜日

行動すれば何かが起こる可能性が高まる!!




飽きっぽい性格だし
 

せっかちだと自分では思ってる


だから、続ける努力をしないとね











昨日、ヘアカタの撮影に行かせて頂きました。



基本的こーゆーヘアカタの依頼は先方から来るのですが、今回15名程、一般公募がありダメ元で応募してみたら



なななんと



選んで頂きました。



やっぱり行動しみるもんですね


BOTANの加藤くんも選んで頂き


ダブルで嬉しい♡


全国から70名の応募があり15名が選ばれ
たわけですが


その15名の中に4人知り合いが居てバリバリやってる人がやっぱり応募してきてて



スゲーなー


みんな頑張ってんな~


東京スゲーなー


って思ってました。




発売は9月30日ですがそれまでにもっと雑誌に呼んで頂ける様に頑張らないと!



ツノダ☆指名で依頼が来るように頑張らないと!


これからもよろしくお願いいたします(^-^)


ツノダ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿