2015年1月22日木曜日

夏目志乃ちゃんと久しぶりに作品撮り☆店長ツノダブログ

東京表参道美容室でデジタルパーマが上手い美容師店長ツノダ☆ブログ






こんにちは


ツノダ☆です


【ほんわかーるミディアムスタイル】のご紹介。


僕のスタイルの特徴ですが、しっかり入った毛先のカールと表面の動き。

これが一番大事にしているポイントなんですが

全体的に動きを出そうとするとぼわ〜〜〜〜〜んと広がってしまうので

表面の見える所だけ動きの出る様に根元〜中間付近タバ感を出していきます

内側の毛はボリュームを出したくないので毛先のワンカールのみ

これでい〜い〜〜〜〜んです


前髪にもワンカールしてサイドとなじませます




















こんな感じはいかがでしょうか?



メイクも今年は上手くなりたいので自分で頑張ってみてます(笑)



森絵梨佳さんメイク目指して頑張りましたがもう少しチークの位置が上だったかな〜〜


透明感と柔らかさを意識して作ってみました。


もう、春を意識し始めますか?

ツノダ☆


24時間ネット予約はこちらから

telephone0354661919

0 件のコメント:

コメントを投稿