2014年4月4日金曜日

〜デジタルクリップパーマをかけてみた結果〜表参道美容室店長ツノダ☆ブログ

〜原宿青山表参道美容室ナループロアオハナ店長ツノダ☆ブログ〜




こんにちは。





ツノダ☆です。







皆さんお花見行かれましたか?










暖かくなると外に出たくなりますよね?











なんかフワッとしたくなりますよね?










パーマでもかけてフワッとしたいな〜〜













先日、お葉書でもお伝えしたのですがパーマの新メニュー










『デジタルクリップパーマ』









??????????








いまいち分かりませんよね?









今から少しご紹介致します。









普通のパーマとの違いは




















大きい機械に入ります







デジタルパーマをやった事有る方は分かると思いますが






少し重いです。。。








行程は↓↓↓こちら


1 パーマ液を付ける

2 ロッドを巻く

3 機械とロッドをつなぐ(ロッドが温まる)

4 50°〜45°で3分暖める(デジタルパーマは90°位)

5 5分蒸らす(ここが大事!!クリップの活躍所!!)

6 お湯でパーマ液を流す

7 炭酸スプレー&形状記憶液を付ける

8 ロッドを外す

9 乾かす

10 めっちゃいい感じになりテンション上がるup

















このパーマなんたって






朝が楽になりますfuji




弾力が出ますshine





僕、個人的にはハリコシがあまり無い方にオススメheart













ですが、ソバージュの様な縦回転のパーマには向かないと思います。






いつでもご相談下さいね




ツノダ☆

ネット予約はこちらから

telephone0354661919

Twitter
Instaglam


0 件のコメント:

コメントを投稿