2014年6月16日月曜日

何で僕が名前をカタカナにしているか?店長ツノダ☆ノリヨシBLOG


ごぶさたです。






先日の美容専門雑誌の取材から数日経って







女性ライター♡の方からお手紙を頂きました
















感動です。















こんな素敵なメッセージまで頂いて






好きになりました♡






男は単純です






僕は惚れっぽいんです







あまり、女性にやさしくされてきてないので





安田浅沼には特に!!!!!!!!)









でも、そんな浮ついた気持ちは数秒後に打ち砕かれる事は







今のツノダ☆は知る由もなく......









裏を見ると
















ちーーーーーん




僕、ノリヨシです。





惜しいです。




それだと













もんたよしのり






になってしまいます。






ちなみに、僕が名前にを付けてるのは














つのだ☆ひろ






親父の影響です






良く似てると言われます。







僕がなんでカタカナにしてるか?





本題です。




単純な話で名字と名前がなかなか分かりずらくて





読めないから





ちなみに




角田仁義






名字はともかく名前はまず読めない







だからカタカナにしたのです。









そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。

















※つのだ☆ひろが親父ってゆうのは嘘です。






ちゃんちゃん♪






つのだ☆のりよし






0 件のコメント:

コメントを投稿