2014年3月12日水曜日

~表参道美容室ナループロアオハナ店長ツノダ☆blog~息子との時間

〜子供も一緒に連れて行ける表参道原宿美容室Nalu pu loa Ohana〜



こんにちは。


今日は1日お休みでしたup



午前中、僕はホワイトデーのお返しと自分の洋服t-shirtを買いに一人でお出かけrvcar



家族で過ごす時間もいいですが、一人の時間もいいですねshine



子育てされてるお母さんの方達は本当に凄いですcrying




午後は子供と僕の二人っきりsweat01



ぐずぐずするんじゃないかと心配してましたが



お昼ご飯を食べた後にお昼寝sleepyをしてくれて



起きたら少しぐずりましたが



『電車見に行く?』


って聞いたら


『で〜〜ん〜しゃ〜〜〜〜〜〜train


って機嫌が直ってハイテンションup



電車も思う存分観た帰り道




夕陽がとっても綺麗












自分の影を不思議そうに見てました...








家に着いて一緒にご飯を食べお風呂に入り













『ピクミン親子』




仲良しだな〜〜heart(親バカ)




夜はすんなり寝てくれましたsleepy(感動weep




本当に1日1日成長が早い



お父さんも1日1日成長しないとな〜〜



明日からまた一週間がんばろ〜〜hairsalon



ツノダ☆


ネット予約はこちらから

Twitter
Instagram













0 件のコメント:

コメントを投稿