2014年1月16日木曜日

本田圭祐に憧れて



こんにちは。

ツノダ☆です!!



ツノダ☆の2014年のテーマは趣味を見つける事です。




みなさんは趣味ってありますか?

僕にはあまりなくて......




前々から

『気分転換出来る様な事があった方が楽しいよ』

なんて言われていたのですが、新しい事をするにはちょっと大変なので

6才から18才までやってたサッカーsoccerをやる事にしたのですが

すると決めたものの一緒にやってくれる友達が居なかったんですね〜〜sweat02




ですが、今は便利な世の中で僕と同じ様な想いをしている人たちを助けてくれる




個人フットサルなるものが存在しまして



事前に連絡さえすれば1000円払うだけで2時間もサッカーが楽しめちゃうんです!!


そして、僕みたいに一人で参加する人が10人集まったら試合が出来ちゃうので簡単ですよね。


早速、午前中にネットで予約をしテンションMAXupup



ですが、


残念ながら僕はフットサルシューズ





もって無かったんですねsweat02sweat02

















HONDA選手は持ってますもんね〜〜〜


でも、


僕はもってませんdown





なので買いに行きました








B&D


 



でおなじみの










ではございません。



しっかりとしたスポーツ用品店ですが昔からサッカー用品が豊富で12年ぶり位に行ってGETしたのがこちら

downwardrightdownwardrightdownwardright














黒と黄色でいい感じheart  ちなみにサイズは29センチ




デカくなりました。


チェホンマンにも貸せるかな〜〜〜




そんな事はさておき



しっかり続けられるか心配です......
















しっかりとした人工芝でするフットサルは格別に楽しかったですsoccer







本当に今は、金髪豚野郎ですが中学校時代は痩せてたんですよ!!


まじめにJリーグ目指してましたからっ



これは中学校3年の時の写真downwardright












痩せてますね〜〜




よかったらフットサル誘って下さいね!!



ではっ




あしたまにあ〜な〜





ツノダ☆ノリヨシ

0 件のコメント:

コメントを投稿